fc2ブログ
私が沖縄に移住する時に準備したこと、 沖縄に暮らし始めて必要だと思ったことを日々つづった3年間の日記です。いまは本土に戻りましたが、懐かしく思い出しながらちょこちょこ沖縄のお話を更新しています。
那覇で宝くじ買うなら・・・
2006年07月31日 (月) | 編集 |
宝くじネタでもう一つ。
っていうか、発売って8月1日までなんですかね。

買おうかなあ・・・と思って、オススメの場所を聞いてみました。
那覇だったら、国際通り入口にある

みずほ銀行の宝くじ売り場

だそうです。
皆さんもぜひお寄りの際は・・・。
明日買いに行こうかな。

宝くじ、3億当たったら・・・って考えたことある人クリック
FC2ブログランキング


スポンサーサイト



テーマ:沖縄
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
那覇のみずほ銀行ですね・・・・了解 ^^
でも、中部から行くと渋滞にはまるかも?
今のところ、「コリンザ」の売り場が候補になってます・・・・・

3億円当たったら八重山ですか・・・・
当たるといいですね ^^

私は、リゾートホテルでも買取りましょうかね♪
2006/07/31(Mon) 21:39 | URL  | なんくる #/pdu0RA.[ 編集]
なんくるさま
おっ、明日購入ですか?
私もちょっと昼休みに行ってみようかと思ってます。

もし当たったら、情報料ってことで、なんくるさんのホテルのスイートルームに泊めてくださいね♪
2006/07/31(Mon) 22:06 | URL  | なちよん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック